今回のレポートは会長の「おがっちゃん」作です!!(掲載 r-star)

3月4日 8時20分 道の駅都城集合
時間前なのに、すでに4名・・・早い!!  嬉しい事です(^・^)
ミックスベリーさん今朝は冷え込んだのに、なんか暖かいみたいね〜(^。^)
初参加さんクラブマンの改造かな?
ZRX400さんとお友達・・・後姿でゴメンなさい。
なつかしい青白のバイクで初参加\(^o^)/
クラブマン(副会長)さんととZL900A2さん
花粉症かな??・・・体調悪いのにわざわざお見送りに来て下さいました・・・感激
本日のお披露目!!
YUKIさんのセカンドバイク・・・SR500だって・・・凄い
本当に素晴らしい仕上がりですね〜(@_@;)
綾手づくりほんものセンターにて休憩・・
6台のバイク
定食の店いづもや・のひな山

↑ツーレポTOPへ →次のページへ

inserted by FC2 system