TDR250 ZL900A2さん所有の1台、今日は忙しい中お見送りに来てくれました。
FJRさんのNEWバイクFJR1300ABSです、スクリーンが電動で上下しますね〜高速道路を使った長距離ツーリングは楽勝でしょうね、いいな〜♪
ZL900A2さんは後姿しか写っていません
X4 クラブマンさんのNEWバイクです、左奥にいるのはふぉーさいと氏体調が今一優れず今回はお見送りのみで来てくれました。
自慢げなクラブマン氏、嬉しそうです(^^)
霧島神宮駅です
近くの橋には等身大の天狗さんが立っていました
ここで待ち合わせです
現れたのは 06' ZZR1400です初めて見ます、見た目デカイ!ですが跨ってみると意外と体にフィットします、峠道も楽しそう!
これから霧島みやまコンセール横〜湧水町〜菱刈町〜大口市〜国道447経由出水市東雲の里へ
出水市の東雲の里(しののめのさと)に到着、クラブマンさんバイク覗き込んでいますね〜

↑ツーレポTOPへ 次のページへ→

inserted by FC2 system