コンクリートの隙間でたくましく育つビロウ
3センチ位の隙間に深く根を張っているんでしょうね。
ど根性ビロウという事で新聞でも紹介されたそうです、7〜8年前から育っているという事でした。
お!来ました!ブーゲンビリア号
乗船しました、以前利用したときは椅子の並んだ客室でしたが船が変わったのか長距離フェリーでよく使われる広間になっていました、50分間ごろ寝してゆったりした船旅です。
そろそろ山川港に到着します下船の準備。山川港でタケイさんの行きつけの海産物屋さんに寄り酒盗(カツオの塩辛)やカツオの腹皮や魚のすり身(揚げればすぐさつま揚げになるもの)等買いました。いいとこ教えて頂きましたまた寄りたいと思います。
目的地の唐船峡です
4輪の駐車場はいっぱいでしたがバイクはどこにでも停められるのでいいですね〜♪

←前のページへ 次のページへ→

inserted by FC2 system