おはようございます、福ちゃんが手にしているのはクラブマンさんの新しいバイク用名刺です。福ちゃんはM.R.S.Cのツーリングには初参加になりますね、左は今回初参加のi_hiroさんです。
レブルさん登場!今朝は肌寒いですね、いきなり冬が来たような感じです。
レブルさんとPTAでのお友達?のDS4さんももちろん一緒です。
ZL900A2さんのエリミネーター900日々進化を遂げています。
クラブマンさんのX4、あれからバイク起こしの練習はされていない様でキズは増えていません(^^)
福ちゃんは今回マジェスティー、少し乗せてもらいましたが加速が面白いです一口で言うと「スーッ」と走ります、ハンドリングも素直でこれだと疲れも少ないでしょうね♪
会長のおがっちゃん絶好調!です
今回も全て先導して頂きました、毎回私の知らない道を案内して下さいます感謝!
会話が弾みます
おがっちゃんのDS11、いつもキレイですね。
そろそろ出発です
都城〜松山道
梅北付近

↑ツーレポTOPへ 次のページへ→

inserted by FC2 system