X4の後ろの路面が濡れていますよ、路面に少し傷らしきものも見えますさて?何があったのか??
私は今回スーパーシェルパで参加しました、今回の燃費は38km/?でした良く走ってくれます(^^)
東雲の里入り口、ここから結構な角度の上り坂が続きます
あじさいがいっぱいです
第二展望台付近、登山モードです
入梅したのですが雨が殆ど降っていない為あじさいもまだ咲きそろっていません
第3展望台付近、FJRさんは第2展望台で待機モードです
この広大な敷地を個人で管理されているんだそうです
ちょっと集合写真でも
クラブマン氏近くにあった陶器製のオブジェを連れてきましたよ
食事処「古艸庵」も園内にありましたが満員でしたので曽木の滝で昼食を取ることにして移動しました。

←前のページへ 次のページへ→

inserted by FC2 system